2010年10月25日月曜日

マサイ族の村へお薬を届けました


みなさん、こんにちは!
長い間、新しいおたよりが書けていなくてごめんなさい。
お元気ですか?

先生は、ナロクというマサイ族という民族がたくさん住んでいる街で働いています。

森を守るという先生のお仕事とは、少し違いますが、
先日、小さなマサイ族の村へ薬を届けるプロジェクトに参加しました。
写真の真ん中に写っているのはマサイ族のモーゼスさんです。

ケニアでは、近くに病院もなく、また病院へ行くお金もなくて、とても困っている人々がたくさんいます。
そんな人々のために、無料で薬を届けようとモーゼスさんは頑張っています。
たくさんのマサイ族の人々が集まりました。
中には赤ちゃんを連れて、遠い村から2時間も歩いて来た人もいます。

一人でも多くの人に薬を届けて、お医者さんに見てもらえるように、
頑張っているモーゼスさんたちを、これからも応援したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿